よしゆめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵熱?

<<   作成日時 : 2009/07/20 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こうやってキーボードを叩いていることができる。今で18時間、家に居ることになる。
何故だ?と考えれば、「体調不調」で体が動かないからだ。喉が痛くて食事もしゃべることまで面倒になる。
人間体温が上昇し、食欲も無く体力が落ちてくると「ボー」として気力まで落ちてしまうのだろうか。
実際には、今週から来月後半までスケジュール(仕事抜き)がぎっちり入っていて、出鼻をくじかれた気がする。
正直、最近の暑さと湿度の高さにはまいる。「気合だ〜、気合だ....」と言って直ればいいのだが、そんな訳にはいかない。また熱が上がってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知恵熱? よしゆめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる