よしゆめ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日々のちょっとした安らぎ

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
去年から続いている忙しい日々を送っているが、やっと時間が取れ、御札を返しに鹿島神宮に行ってきた。
毎年思うのだが、何故か落ち着ける。
今日は、いつも気にならなかったが、「さざれ石」をじっくり見た。
日本の国歌、「君が代」の意味が書かれていたが、今学校で歌われないので、これを歌うには、日本の代表なのだ。スゴイ!なんて感心しながら現実を忘れ過ごすことができた。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
忙しい日々のちょっとした安らぎ よしゆめ日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/03 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい日々のちょっとした安らぎ よしゆめ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる